情報商材 情報商材レビューでは素晴らしい情報商材を皆様に無料で提供していきます。いろいろな情報商材を比較検討したい時に最適です。
発行者 株式会社R-pro
価格 DL
キーワード エコ
Click Here!
「出来ないのには理由があった!」7日間でマスター!集中トレーニングシステム!【テレアポの科学〜営業初級コース〜】「出来ないのには理由があった!」7日間でマスター!集中トレーニングシステム!【テレアポの科学〜営業初級コース〜】なぜ上手にテレアポを取ることができないのか?なぜ楽しくないのか?すぐに電話を切られる。怒鳴られ、文句を言われ、やる気が無くなる。用意されたマニュアルどおりにやっているのに、     全然アポが取れない。先輩や上司のアドバイスは「気合と根性」ばかりで     具体性がない。否定ばかりされて、いい仕事と思えない。
どうでしょうか。この項目の2つ3つは心当たりがある方が多いと思います。しかし、あなたは疑問に思ったことはありませんか?なぜあの人はテレアポが取れるのか?なぜ世の中にはこんなにきついとされているテレアポがなくならないのか?
テレアポが航海なら、あなたはコンパスを持っているのでしょうか?いえ、持ってさえいれば、今よりももっと上手に出来るとは思いませんか?そう、このノウハウを是非、あなたのテレアポのコンパスにして欲しいのです。
自己紹介が遅れました。私は自称【営業システムエンジニア】の高木と申します。私は過去15年間に5社の営業職を経験してきました。日本国内の会社を2社、残りの3社は海外(オランダ、アメリカ、イギリス)の会社でした。業界は、環境ビジネス、運送用資材ビジネス、軍事宇宙航空関係の機材ビジネス、自動車IT関連の情報商材ビジネス、など、すべて違う業界に関する営業職で活動し、おそらく殆どのセールスマンが得る事が出来ない、多くの貴重な経験をさせて頂いたのです。そして、私の仕事のほとんどが、ビジネスの立ち上げステージでの、新規開拓営業を任務としていました。これらの会社で共通していたことは、品質は良いが日本での商品のネームバリューがなく、日本での販売網がない。さらに販売ノウハウがないという3つのポイントでした。これらの会社では、ネームバリュー無し、販売網無し、販売ノウハウ無し、の商品を売って くれる人を探し、何人もの面接を重ね、すべて選考で落とし、最後にヘッドハンターを通じてわたくし高木に仕事のオファーをしてきたのでした。高額なオファーを出していただけたのは良かったのですが、仕事場に実際に行ってみると、ほぼ間違いなく、電話とチラシと営業車が用意されているだけ、という仕事環境からのスタートでした。 しかし、私はこれまでの会社での営業活動で、紆余曲折、失敗と挫折を重ねながらも、毎回確実に、かつ1年以内に、営業目標数値の達成を果たしてきたのです。でもいったい、どうすれば、ネームバリュー無し、販売網無し、販売ノウハウ無しの会社の商品で、販売数値目標を達成することができたのでしょうか?・・・・不思議ですよね?そう、それこそが「コンパス」つまり「コツ」の部分なのです。
ここではその「コツ」の1部だけお伝えしますが、次のような事が大切なのです。。
このような戦略で、わたしは国内国外を問わず、業界も商品の違いも問題とせず、確実に営業成績を上げることができました。今回は、その高木の営業システムを応用して、実際に化粧品を販売する現場のテレアポとそれに応答するお客の反応を記録しながら、なぜうまくいかないのか、どうしたらうまくいったのか、という説明と解説を事実をもとに編集しました。
もちろん今現在テレアポがうまくいっていない方も、これから営業手段として取り入れようとする方にも使えるようになっています。
もうコンパスを持たずに大海に出るのは止めて頂きたいのです。
念を押しますが、テレアポが取るには「コツ」があります。それに気がついているか気が付いていないかで、 大きな差が出てくるのです。ここでも一部を紹介しますが、あなたがテレアポが取れない理由は、下記のいずれかにあてはまるかもしれません。
どうですか?「はっ!」とした方も多いのではないでしょうか?また逆に「そんなのは当たり前。わかってるけど出来ないから困っているんだ。」と思った方もいらっしゃるかもしれません。どちらにしても、その思いを解決する事が、このノウハウで可能かもしれません。高木の「テレアポの科学」では、これらの問題に対しての解決ポイントを下記のように考えています。
すみません。。。商品で確認お願いします。「100人電話すれば5人くらいはこのような人がでてくる。四苦八苦型アポと呼びます。訪問回数が異常に多くなったり、初心者だといじられたり」 するので、初心者はお礼を言って付き合わ
Click Here!