[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

情報商材 情報商材レビューでは素晴らしい情報商材を皆様に無料で提供していきます。いろいろな情報商材を比較検討したい時に最適です。
発行者 株式会社CROSSLINE
価格 DL
キーワード セールスレター,データ,アクセス,解析,成約率
Click Here!

スプリットテストアナライザー|セールスレターの成約率解析
スプリットテストアナライザー|セールスレターの成約率解析
当ページの要点
対象としている方
「インターネットで商品を販売している方」と「ランディングページからメルマガ配信をしている方」
販売しているもの
A/Bスプリットランテストを効率的に行うツール
これは一つのURLから、複数のページに分散転送を行い、それぞれの成約率を比較します。
要するに、「儲かるページを作るツール」とご理解ください。

次を読みたくなる強烈なヘッドライン
購入者の痛みを和らげる保障制度
断ることができないオファー
今すぐ購入を促す緊急性
このページをご覧になっている方ならば、こういった手法を駆使し、成約率を0.1%でも改善しようと、
日々苦労しているかと思います。先に申し上げますが、すでにビジネスを運営しているあなたに、「コピーとはなんぞや?」などと解説をしたり、否定したりするつもりはありません。
コピーのテクニックなら、すぐれた方が沢山いらっしゃいますので、その方々にお任せしたいと思います。
私があなたにお尋ねしたいのは、「結局儲かったのか?」ということです。
例えば「ヘッドライン。
ヘッドラインは、読者に次を読ませる役割を果たすと言われています。しかし、次を読ませるだけならば、アイドルのゴシップでも採用すれば簡単です。
大事なのは、見込み客を惹きつけ、売上につながるヘッドラインではないでしょうか。
注意を惹きつけることだけを目的としたヘッドラインは、街中で裸踊りすることに似ています。
現在のヘッドラインが売上につながっているのか。
それとも、もっと良いヘッドラインがあるのか。これを知るためには、テストを繰り返し、結果を分析し、またテストをするというサイクルを続けていくしかありません。
「誰でも「テスト」を徹底的にすれば、マーケティングの天才になれる」
マーケティングの天才ジェイ・エイブラハムの言葉です。テスト、テスト、テスト、テスト・・・・・ビジネスを継続的に繁栄させる最も大切なことです。結局どちらが儲かるの?
これを調べるためには、異なるページでA/Bスプリットランテストを行うのが簡単です。シンプルに結果を解析しやすいA/Bスプリットランテストは、Googleをはじめ多くの企業が採用しており、
インターネットビジネスでは主流とされるテスト方法です。
ところが、実際に「A/Bスプリットランテスト」を行おうとすると、大きな問題に直面します。アクセス元を統一できないのです。アクセス元が変われば、属性が変わり、成約率も変わるります。
すでにビジネスをされている方ならご存じの通りです。ここにAとBのテストページがあるとします。
自分のメルマガやホームページからアクセスを流そうとしたとき、どうやってAとBに振り分ければ
よいでしょうか。・メルマガの配信ごとに分ける? メルマガの本文が変われば、読者のモチベーションも変わります。
・ホームページのリンク場所によって分ける? リンクがあるページの本文に影響されませんか?
・ホームページで時間を分けてリンクを変える?曜日や時間が変われば年齢や職業、性別などの属性が変わります。・メルマガのリストから抜きだす?
登録時期に影響されませんか?前述したとおり、「A/Bスプリットランテスト」は、アクセスが同質でないと意味がありません。しかし、上記方法では、どうやってもアクセスの属性がぶれてしまい、信頼のある結果を得ることは難しいと言えそうです。では、どうすればいいのか。同じURLをクリックしても、ユーザーごとに違うページに振り分ければいいのです。簡単な仕組みですが、正確なテスト結果を得ることができます。
これを実現するのが、スプリットテストアナライザーです。
スプリットテストアナライザーは、WEB上で行うA/Bスプリットランテストをサポートするブラウザアプリケーションです。
使用するためにはサーバーにアップロードする必要があります。
複数のテストページに分散転送する一つのURLを作ります。
クッキーを使って転送先の成約率を調べることができます。
Click Here!