[PR] この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

情報商材 情報商材レビューでは素晴らしい情報商材を皆様に無料で提供していきます。いろいろな情報商材を比較検討したい時に最適です。
発行者 株式会社ルートウェイ
価格 DL/OL
キーワード
Click Here!
繁盛店出店の法則

















あなたがこれから出店する飲食店は

3年以内に20%以上の確率で閉店します

こんな環境の中でも

繁盛店出店の法則があるとしたら・・・



閉店すると失うものは出店にかけた資金だけではありません
閉店までに垂れ流した赤字の金額、撤退の費用
従業員の雇用、モチベーションの低下・・・





今から飲食店を出店しようと考えているならその前に
この手紙を最後まで読んでからも遅くないです


◆ 18年前全国に85万店あった飲食店は10年前に80万店に、そして現在は74万店にまで減って来ています。相変わらず開業希望者は多いですが、安易に出店して繁盛店を作れる時代は終わりました。成功か失敗かどちらに転ぶか、出店してみなければわからないと言うバクチのような出店ではなく、鉄板の出店をするために、見るべき8個の要因とは。


◆ どのような店舗を作りたいか店舗コンセプトを考えましょう。目玉となるメニューを決めましょう。人材のマネージメントが大切です。集客するための販促が必要です。客単価を上げるための接客を工夫しましょう・・・・。繁盛店マニュアルや飲食専門誌にはこのような内容があふれています。このような方法を実行する前にあなたが最初に抑えておかなければならない繁盛店出店の法則とは。これを抑えていないとどんなに立派なマニュアルも全く意味をなしません。


◆ 一見してよさそうに見える物件でも出店すると売上が伸びない。店舗開発のプロでも間違えるほど誤解されやすく、間違った物件の見方とは。店舗出店経験のない、これから開業する人ならば84%以上の人は間違えてしまいます。


◆ 大手チェーンは、90%から95%の確率で売上げを予測するシステムを持っています。それではそのようなシステムを持たない個人レベルの出店希望者が店舗を出店する時に見るべき具体的な項目とは。そして出店する、しないの判断を明確にする基準とは。基準がなければ出店の判断が付かないことになるでしょう。


◆ イニシャルコストとランニングコストの構造を知ることで、マーケティングや販売促進以前に繁盛店を作ることが出来る秘密とは。


※このレポートは

大手チェーンの開発担当者や既に5店舗以上
Click Here!