情報商材 情報商材レビューでは素晴らしい情報商材を皆様に無料で提供していきます。いろいろな情報商材を比較検討したい時に最適です。
発行者 白水 一郎'
価格 DL/OL
キーワード ,,,
Click Here!

☆医学部合格マップ☆
東大・京大・名大・慶應生が教える医学部合格法
「はあ〜、また医学部E判定か・・・どうしよう・・・」「もう、二度と医学部受験で不合格になりたくない」「子どもが医学部を受験するが自信ない様子・・」そんなお悩みをお持ちではありませんか?真面目に勉強しても合格できない本当の理由と短期間で合格する3つのステップを公開しますもしかして、あなたは下記のような悩みを抱えてはいませんか?予備校や塾に行っていないと医学部に合格しないのでは…
模試でA判がなかなか取れずにいる
現役生は、浪人生に比べ、時間的に不利だと思うもしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。
これが、実際、合格した先輩の受かった方法!?
これまで、多くのご相談を、受験生や高校生、保護者の方からいただき、気づいたことがあります、それは、方向性がずれているのです。すなわち、努力が合格に直結していないのです。その理由のほとんどは、「身近に合格者がいない」ことにあります。あなたも、思い当たりませんか?今から、3分お時間をください。無駄な努力を省き、医学部に合格する方法を、詳しくお話したいと思います。
2010年度版・合格のお便りをいただきましたギリギリまで出願校を迷いましたが、無事、東北大学に合格!
西本さん(高卒生)東北大学医学部合格(2010.3.18)ご本人様短い間でしたが、いろいろとお世話になりました。お蔭様で第一志望校に合格することができました。不安も多々ある中でいろいろな人の体験談等を読むことは、自信や軌道修正につながりました。東北大学の先輩にも、さまざまなことを教えてくださり、感謝しています。自分からも挨拶に伺うつもりですが、よろしくお伝えください。(2010.3.11)保護者様お世話になりました。西本です。東北大学医学部に無事合格いたしました。つまらない質問ばかりでしたが、いつも丁寧にご返答いただき本当にありがとうございました。自宅浪人で不安な日々でしたが、白水先生にこのような形でご縁をいただいたことを感謝しています。同じように悩んでいる方々に、これからも支えとなってくださることを願っております。 本当にありがとうございました。
こちらは、2009年度版・合格体験記となります12月までE判定だったが、受けなければ合格可能性は0%のまま
佐々木 健治さん (順天堂大学医学部医学科進学、東京医科大学、日本大学合格)最初に、第一印象についてです。東大、京大、名大の合格者についての項目が大多数を占めていたため、「そんなレベルの高い大学の合格者の話を聞いたって、自分とは所詮次元の違う人間・・・」と思いながら読んでしまう人も多いのではないでしょうか?自分もはじめは極端な話、そうでした。まぁ、実際に読んでみるとそれなりに自分に取り込めそうな話題があることも事実なのですが。でも、東大・京大・名大の合格者にスポットを当てて編集したことは、間違っていないと思います。また、白水さんが(下記で)述べられているように、国語を課された受験勉強をしてきた方々は、私立大学で課される英語・数学・理科の勉強の仕方が非常にコンパクトであり、勉強法としては受験勉強の真髄ともいえるような要素がぎっしりと詰まっていることでしょう。その勉強法は、他の国公立大学や私大受験者にも非常に参考になると思います。つぎに、感想ですね。う〜ん・・・医学部メール相談室、あの内容はかなり読み応えがあって、素晴らしいと思いました。大多数の受験生が抱く悩みなどにも答えてくれていたりするので、GOODです。それから、マップ作成に協力していた医大生の方と白水さんとの対話形式の構成が読みやすくてよいです。「ふむふむ、なるほど」みたいな感じで、どんどん読み進めていくことができて、勉強の息抜きややる気がそがれたときなどにはいい効果があるのでは?「白水さんは考えを練りに練ってあのマップを作り上げたんだ」ということを、マップを読み返すにつれて感じます。もっとも、これは合格したから感じることかもしれませんが。 医学部受験は孤独な戦いです。ですが、支えてくれる人が絶対に必要です。浪人生活を送り、自分をしっかりと見つめるようになって分かったことですが、「自分はこんなにも恵まれた環境にいるんだ。努力して結果を残さなければ、ばちが当たる」と思い、周りの人たち皆に感謝の心を持つようになりました。さいごに、なりますが、白水さんから受けた恩はきちんと返したいと思っています!メール相談に乗っていただいた井上さんや山岡さんをはじめ、悩みを解消してくださっ
Click Here!