情報商材 情報商材レビューでは素晴らしい情報商材を皆様に無料で提供していきます。いろいろな情報商材を比較検討したい時に最適です。
発行者 新谷 貴司'
価格 DL
キーワード
Click Here!
安売り競争から抜け出したい方、お客さんをあなたのファンにしたい方、必見です!ただいま、無料レポート「整体・カイロの治療院にとって、一番使える広告っていったい何だ!(ダイジェスト版)」を配布中。無料メルマガご登録後に「無料レポート登録画面」がでます。※無料レポートをご希望の方は、「ポップアップブロック機能」をオフにしてください。
『患者様に選ばれる整体・カイロプラクティックになる!』
登録フォームメールアドレス: 
再入力して下さい:

新聞を開けばこんなチラシが腐るほど入ってますし、郵便受けにはこんなチラシがしょっちゅう投函されています。あなたもこんな『商品名+値段』がズラリと並んだ広告に覚えはあることでしょう。(というより、そうじゃない広告の方が圧倒的に少ないですが)で、こんな広告ばっかりだと、「●●がほしいな」と思ったときにどの店で買うかは99%値段で決まってしまいます。チラシを作って撒いていらっしゃるあなたからすれば、「値段だけで決めるなよ!」と突っ込みたくなるかもしれませんが、ほかに判断する基準がないんですから、値段で決めなきゃしょうがないのです。「どこのお店がいちばん安いかな?」とチラシを見て比べられるならまだマシです。さらに深刻になると、そもそも興味を惹かないからチラシを見てすらもらえないのです。具体的にモノがある商品でこれですから、サービス業になるともっとチラシで興味を惹くのは大変です。特に「人によってサービスの内容やレベルがメチャクチャ変わるサービス」、たとえば整体やカイロのようなサービスは、『商品名+値段』だけでは怖くて手を出せません。少なくとも私は無理です。たとえば、整体・カイロの施術院があるとします。で、こんな内容のチラシが入っていたとしましょう。●●整体・カイロ施術院
・営業時間:9時から19時まで
・全身整体:5,000円
・小顔整体:3,000円このチラシを見た人はどう思うでしょうか?「小顔か……一度、試しに行ってみようかな」なんて思ってくれればいいのですが、そうはいきません。怖い先生だったらどうしよう…
無理な施術をされたらどうしよう…
時間だけかかって何の効果も出なかったらどうしよう…
施術のふりをしてセクハラとかされたらいやだなぁ…
変なものを売り付けられたりしないだろうか…こんな風に何となく不安に思って、行ってみることもなくそのまま忘れてしまう人がほとんどでしょう。では、どうすればチラシを見た人の不安を拭い去って、あなたを信用してもらえるのかというと…私自身について自己紹介が遅れてしまいました。「整体・カイロなび」主催のシンタニタカシと申します。じつは私、仕事のかたわらで主夫もやっています(朝ご飯は妻に作ってもらっていますが)ので、毎朝の新聞に折り込まれるチラシのチェックは(一応)欠かしません。え、『一応』って何だ?わざわざ時間をかけてチェックしたくなるようなチラシなんてほとんどないからです。たとえば、うちはけっこう便利の良い場所にあるので、歩いていける範囲内にスーパー(コンビニじゃないです)が5軒あります。そして、いつどんな商品が安売りされるかは私の頭の中にもう完璧に刷り込まれています。月曜日は**ストアが生鮮食品の割引セールをやって、
火曜日は●●ショッピングセンターが99円均一セール。
水・木は■■スーパーと生協▲▲店が100円均一セールをやって、
土日は××ショップがポイント2倍セール。こんなのが何年も続いたら、誰だってチラシを見る前に中身が分かってしまうに決まってます。見なくても分かるんですからチラシを見る必要なんてありません。見るまでもないのはスーパーのチラシだけじゃありません。家電量販店のチラシだって、見るのは見ますが、興味がある商品が出ていたら最安値はネットで調べます。で、かなりの確率でアマゾンがいちばん安いので、結局はアマゾンで注文してしまいます。さらに私の場合、不動産にはまったく興味がありません。一戸建てもマンションも別荘も買う気は微塵もないです。阪神・淡路大震災で家もマンションもボロボロになった神戸を見て以来、家は借りるものであって所有するものではないと固く信じ込んでいますから。なので、土曜日に腐るほど折り込まれている不動産のチラシも完全に無視です。見ていても『物件の場所・間取り・値段』しか書いてないからつまらないですから。ここまで書いてきた「読んでもらえないチラシ」の問題は、ひとえに「モノやサービス(さらに言えば値段)」だけを強調しているので、値段や品揃えでしか勝負できない、しかもまともに勝負したらもっと大きな店
Click Here!